2017-2-28 笑い

アイ用

 

今年もこの季節がやって来ました。そう、東京マラソンです。

 

11回目の今回からは、コースが変わり、ゴールが東京駅になりました。

 

A

 

東京マラソンと言えば、恒例のコスプレランナー。
さあ、今年のランナーたちを紹介するよ!

 

1. ピコ太郎
今年は何と言っても「PPAP」のピコ太郎。この”いまさら感”をやりきるのが素人のハートの強さです。
B

 

あいはーばーぺーん、あいはーばあっぽー。
C

 

おーん、あぽーぺーん!
D

 

あいはーばあっぽー、あいはばーぱいなっぽー。
E

 

2. 坂田銀時(銀魂)
しっかりカラコンまで入れていたのはボクが見かけた中ではこの方だけ。ちゃんと「コスプレ」しています。
F

 

3. アメリカマン
今年のセクシー大賞はこのかた。
G

 

海パン一丁って!
H

 

4. リオのカーニバル
セクシー2位はこのかた。これでフルマラソンとか正気じゃないw
I

 

5. フリーザ
尻尾が邪魔そう。
J

 

6. セーラームーン
パワフルな月野うさぎちゃんですね。
K

 

7. ピッコロ
デンデにLINEしてるんですかね。
L

 

8. 落語家
コスプレ…じゃない。たい平さんごめんなさい。
M

 

9. 公道を走るマリオたち
マリカーの著作権違反が話題ですが、コスプレの数で言うとダントツで多いのが「スーパーマリオ」。安倍首相がオリンピックの閉会式でやったくらいですからね。
N

 

公道でマリオを見るとドキドキしちゃいます。
O

 

そんな安倍マリオもw
P

 

10. ブラックデビル
ウェ。
Q

 

11. くまモン
なんか怖い。
R

 

12. ロボコップ
ガシャン、ガシャン、ガシャン。
S

 

13. オペ中
ちゃんと手袋してるのがクオリティ高い。
T

 

14. 勇者ヨシヒコ
ちゃんとウルトラセブンの眼鏡持ってます。
U

 

15. TENGA
エロ動画を見ながら走ってはいけません。
V

 

16. スタバ
頭にフラペチーノ。
W

 

17. 連獅子
この努力w
X

 

18. マスク怖い
やめなさいw
Y

 

スケキヨもやめなさいw
Z

 

19. 両津勘吉
警官が走りスマホ…。ダメ、ゼッタイ。
19

 

20. ポケモン御一行
ゼニガメちゃんとやれw
20

 

21. マイケル・ジャクソン
ポウ!ってやってくれました。
21

 

22. 桃太郎とかぐや姫
三太郎シリーズでしょうか。
13

 

23. 変なおじさん
なんだちみは。
23

 

24. もっと変なおじさん
なんなんだちみは。
24

 

25. 変なあかちゃん
コスプレの趣旨がよくわからなくなってきました。
25

 

※出典:blogos.com

 

 

今年もすごかったコスプレの皆さん、レースを楽しく盛り上げてくれました。仮装しつつフルマラソンって根性ですよね。

 

ちょっと気になったのが「走りスマホ」してる人の多いこと多いこと。来年あたりから規制されないといいけど…。

 

何はともあれ、お疲れ様でした!

 

閲覧有難うございます。よろしければシェアお願いします。

 

※スポンサーリンク

 

引用元:
http://blogos.com/article/211771/
 

≪注目のビジネス漫画『BuRu is AppleMango!』≫

 

この記事が気に入ったら「いいね」してね!^^
※「いいね」ボタンの左側が「レ点」になっている場合はすでに「いいね」済みですので押さないでね!

 

 

新規コメントの書き込み