2017-3-30 笑い

aicacatci

 

大好評の珍解答集シリーズ。

 

満を持して第3弾の登場です!
電車などでは笑いすぎに注意して下さいね(笑)

 

 

1.確かに見える

 

2.斬新ですね

 

3.いくつでもいいって言うから

 

4.たしかに問題が悪い

 

5.正しい

 

6.これはいいのか?

 

7.早く治療しないとね
1

 

8.CM効果ってスゴイ
8

 

9.どんな状況?
3

 

10.現代人ですね
4

 

11.コメントが優しい

 

12.ベータカロテンがタップリ
5

 

13.有吉センス
6

 

14.刈られちゃう
7

 

15.だいぶ明らかになってますけどね
2

 

16.お上品
9

 

17.見えなくもない
10

 

18.ストⅡwww
11

 

19.食べたくないw
12

 

20.かんぱ~い
13

 

 

いかがでしたか?
もしお時間があれば、第1弾&第2弾も併せてご覧ください!^^♪

 

・第1弾 ⇒ おもしろ珍解答集≪20選≫~第1弾~

 

・第2弾 ⇒ おもしろ珍解答集≪20選≫~第2弾~

 

 

純真な子供ならではの秀逸な珍解答&珍発想、今後も期待したいですね(笑)

 

閲覧有難うございます。よろしければシェアお願いします。

 

 

引用元:
https://matome.naver.jp/
 

 

この記事が気に入ったら「いいね」してね!^^
※「いいね」ボタンの左側が「レ点」になっている場合はすでに「いいね」済みですので押さないでね!

 

 

新規コメントの書き込み