2017-4-24 笑い

違和感どこ行った?(笑)

 

あるお笑い芸人と、とブルゾンちえみの合成写真が「兄妹レベル」だと話題になっているのでご紹介します!

 

私も見た瞬間、あまりの破壊力に吹き出してしまったので、飲食中には見ない方がいいかもしれません(笑)

 

ちなみに、そのお笑い芸人とは…ノンスタイル井上さん!

 

衝撃の合成写真はコチラ

 

とあるTwitterユーザーからの投稿で、このそっくり具合を知ったご本人もビックリ!

 

まさに「ブルゾン井上!!」(笑)

 

Twitterユーザーの反応

 

いやもう…違和感なさ過ぎて笑ってしまいますね!

 

某CMで親子役のハリセンボンの近藤春菜さんと角野卓造さんのように、いつか兄妹役でCMとか作ったら面白いかもしれませんね(笑)

 

閲覧有難うございます。よろしければシェアお願いします。

 

 

引用元:
http://corobuzz.com/archives/94869
 

 

この記事が気に入ったら「いいね」してね!^^
※「いいね」ボタンの左側が「レ点」になっている場合はすでに「いいね」済みですので押さないでね!

 

 

新規コメントの書き込み