2017-2-9 笑い

post166473_ic2

あなたは、テスト中の緊張感を覚えていますか?

 

今回は、子供たちのテストの珍回答を集めてみましたのでご紹介します。

あまりにも秀逸すぎる爆笑回答の数々をご覧ください!

 

1 おとうさんが

その家庭での父の立ち位置がよく分かる。

 

2 『~みたいに』

どんな状況ならめちゃめちゃイケメンに見えるのか、心底知りたいですね。

 

3 Ossan

回答欄に突如現れるおっさん。

 

4 新入生

君にはまだ早い。

 

5 海

セレブめ。

 

6 童を使った文

子供だからこそ許される親父ギャグ。

 

7 椅子に

6名もの人間が円卓に直で座っている、ひどくシュールな状況ですね。

 

8 投げてる

166473_2

出典 Twitter

 

166473_4

出典 Twitter

戦う事を諦めた回答集ですね。

 

9 混合

 

166473_6

出典 Twitter

 

166473_5

出典 Twitter

あながち間違っているとは言えないかもしれない。

 

10 怒り

聞いていますか?大人よ。

 

11 ネイティヴ

和製英語に鉄槌を。

 

12 その通り

ダニー「ヘイ、ジョン!君っていつもピザばっか食べてない?」
ジョン「そこを右に、大好物だからね」
ダニー「ノー!体形までピッツアになっちまうぜ!?」
ジョン「そこを右に。だが構わないさ、分かってて食ってるからね」

 

13 おでん

枠に囚われない発想を見習いたい。

 

14 地動説

 

166473_7

出典 Twitter

偉人なのに後世でこの扱い。

 

15 いぬ

ぱぬ。ぴぬ。ぽぬ。

 

16 朝

ショートスリーパーにも程がある。

 

17 食べる

悪魔かな?

 

18 元素

元素に組み込まれた人間。

 

19 アイドル

や、やめ…、やめてあげて!

 

20 ひだり

指がつりそうな漢字ですね。

 

いかがでしたか?
なるほどと唸るものから、何考えればこんな回答になるんだろうと疑問を覚えるようなものまで様々でしたね。
もしかすると僕やあなたも、子供のころに珍回答の一つや二つはしているかもしれませんね(笑)

 

閲覧有難うございます。よかったらシェアお願いします。

 

 

引用元:
http://mediaplus.buzzscope.biz/archives/321
 

 

この記事が気に入ったら「いいね」してね!^^
※「いいね」ボタンの左側が「レ点」になっている場合はすでに「いいね」済みですので押さないでね!

 

 

新規コメントの書き込み