2017-2-9 笑い

akya

以前にも紹介させていただいた『おもしろ珍解答集』。

ご好評につき第2弾を公開いたします!^^

 

※第1弾はコチラ↓↓↓
学校のテストで起こったおもしろ珍解答集≪20選≫第1弾

 

子供ならではのセンスをご堪能ください

 

1.よほど辛いことが・・・
5

 

2.カラーにして
20

 

3.山手線?
11

 

4.間違いなく変態
8

 

5.手を出してはいけませんね
18

 

6.モーグルの選手だったんでしょうか
15

 

7.よっぽど怖かったんですね
Exif_JPEG_PICTURE

 

8.朝揚げたての唐揚げに愛情を感じます
7

 

9.王のお言葉
3

 

10.マジで!いたって真剣ですから!
2

 

11.頑張って働かなきゃ
1

 

12.呼ばれていたでしょう
16

 

13.2時間ドラマですね
19

 

14.市外局番は074です
10

 

15.先生は神
13

 

16.確かに…
12

 

17.いざ戦いの地へ
9

 

18.そんなに食えないよね…
4

 

19.悟ってます
14

 

20.終~了~
17

 

いつ見てもセンスが秀逸すぎます・・・
子供たちにはこのまま真っすぐに育ってほしいですね(笑)

 

閲覧有難うございます。よろしければシェアお願いします。

 

※スポンサーリンク

 

引用元:
http://mediaplus.buzzscope.biz/archives/908
 

≪注目のビジネス漫画『BuRu is AppleMango!』≫

 

この記事が気に入ったら「いいね」してね!^^
※「いいね」ボタンの左側が「レ点」になっている場合はすでに「いいね」済みですので押さないでね!

 

 

新規コメントの書き込み